〜雑談回〜最近、ハムスターを譲り受けました。 | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

今回は雑談回です。

 

最近ハムスターを

譲り受けました。

 

ノアちゃん♂です✨

 

お友達が、

去年の12月の中頃に、

里親募集のサイトで

赤ちゃんハムスターを

譲り受けるとの事で、

何故か

その4匹位いる写真の

赤ちゃんハムスターを見た時、

タオさんも欲しくなり、

その中の一匹を

一緒に譲り受ける事に

なりました。

 

その日に各自、命名。

お友達のハムちゃんの名前は

カービィ君。

 

タオさんのは、

ノア君。

 

何といってもタオさんは

設備が揃うまで、

取り敢えず

お友達がノアちゃんの面倒を

春まで

カービィと同じゲージで

預かってくれる

との事でした😊

 

不思議なもので、

宇宙のサインなのか。

 

今年に入ってから、

カービィとノアが喧嘩して

傷が出来たと言うので、

急いでゲージやら準備して、

1月11日に、

やっとノアちゃんと

家族になりました。

 

まぁ、なんにせよ、

ノアちゃんが可愛い。

 

癒しです。

 
 

でわでわ♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 

********

 

〜  イベントやセッションのご案内  〜

 

 ●イベント

 

3月頃、石のある暮らし個展4月頃、きらきら工房〜春の巻〜



●自宅フルセッション

   現在お悩みがある方や、スピリチュアルやフルセッションにご興味のある方は 「こちら」 をクリックしてご覧ください♪  (アメブロの記事に飛びます⭐︎)

 

********