年内に来年を占う簡単占い作る予定! | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

 

クリスマスを過ぎると

今年も残りわずか!

 

やりたい事も多くて、

年末はハピネッツの

試合も見に行くので

楽しみです😊

 

チームタオさんは

来年の辰年に向けて、

龍神のヒーリングアート

続々完成中です♪

 

メルカリや

スピリチュアルイベントでの

販売も考えております♪♪

 

趣味は生きる糧ですね!

 
 

来年はどんな年にするのか、

また直感で来年を占う、

簡単占いを

年内に作りますので、

お楽しみに〜!(*^▽^*)

 

 

タオさんは

自分の提供した物で、

他人が喜んでくれるのが、

1番嬉しい性分なんだな

思います✨✨

 

 

残りわずかの2023年、

大切に過ごしたいですね♪

 

でわでわ♪

(*^▽^*)