羽黒山に行ってきました♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

 

沢山の神さまのいる

羽黒山に行ってきました♪

須佐之男命や天手力男命

他にも色々な

神さまがおります♪

 

ちょうど今年は卯年なので、

卯年さんは飛躍の年です♪

私も卯年なので

お山に

呼ばれたのかもしれません。

もともと、旦那さんが

火の鳥と呼ばれる

赤い鳥を、

撮りたい為に

行くことになりました♪

 

☆☆☆

 

まだ時期が早いのか、

鳴き声は聞こえましたが、

姿は見れず残念😢

 

本殿は山頂にあるのですが、

私の歩みが遅いので、

旦那さんがスマホで

私をパシャリすると!

現実的に言えば、

フレアやゴーストですが、

スピリチュアル的に言えば、

龍印と呼ばれる

サインが写りました♪

 

今月

龍ヒーリングをやったので、

龍ちゃんが3次元に

具現化してくれたのかな

と思いました♪(*^^*)

ちょっと嬉しかったです♪

 

偶然に思える出来事も

全てはサインなのです♪

 

階段は大変でした( ´ ▽ ` )

 

また行きたいと思います♪

 

でわでわ♪

(*´꒳`*)

 
 
 

********

 

〜  イベントやセッションのご案内  〜

 

●イベント

6月11日石のある暮らし個展(会場:魁ホール)

 

 

7月きらきら工房

 

 

 

●自宅フルセッション

   現在お悩みがある方や、スピリチュアルやフルセッションにご興味のある方は 「こちら」 をクリックしてご覧ください♪  (アメブロの記事に飛びます⭐︎)

 

********