計算式も答えも既に存在している。 | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

前回の記事を

誰でもわかりやすく

してもらいました。

^ ^

ほんと助かる。

 
 

計算式も答えも

既に存在している。

 
 

分かる人は既に世界に存在している計算式を計算して、その答えをいるかいらないか取捨選択できる。自分の人生を選ぶことができる。

 

だが大抵の人は、人は答えを望んでいない。計算式を知ることも望んでいない、新たな行動や向上を拒んでいるため。人間の細胞、遺伝子のホメオスタシス(変化を望まないホルモン)が働いているため。答えを望んでいない人、可動域を広げたくない人は答えまでたどり着かない。行動しなきゃいけないというデメリットがあるから。答えまで辿りつかないという事は選択肢が1つしかないから、選ぶことや取捨選択自体ができない。視野が狭い。選択肢が少ない。

 

---

 

つまり成功するのも失敗するのも、試さずとも過程も結果も既に用意されてるし、人間は知っている。ただ知りたいかどうか。己を知るかどうかにかかってくる。

選んだ道に今とは違う答えはあるし、多角的に全部を見た上で(答えを知った上で)、見つけた答えを選ばないという事もできる。「選択肢(答え)があり、且つ、自分で決断する事」ができた時、自分の人生を自分で選んだと言えるし、自分の人生の責任を取る決断とも言える。

 

でわでわ♪^ ^

 

 

 
 

 

 

********

 

〜  イベントやセッションのご案内  〜

 

●イベント

 春頃

 

 

 

●自宅フルセッション

   現在お悩みがある方や、スピリチュアルやフルセッションにご興味のある方は 「こちら」 をクリックしてご覧ください♪  (アメブロの記事に飛びます⭐︎)

 

●オラクルカードリーディング講座に興味のある方は「こちら」をクリックしてください♪(アメブロの記事に飛びます☆)