⭐︎遠隔ヒーリング企画⭐︎無料⭐︎強運•福の神アマテラスの祈り | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

 

 

⭐︎遠隔ヒーリング企画⭐︎無料⭐︎

 

 

お待たせしました音譜

新年、福の神企画!

天使や女神などの力を借りて、皆さんに遠隔ヒーリングをしたいと思います!

 

今回呼ぶのは、、、

 
 

強運•福の神

「アマテラスの祈り」

 

 

 

(天照大神、天照大御神)

晴れ

アマテラスは父のイザナギから高天原を任され、神々を統括されてきました。しかし、弟神のスサノオの酷い行いにショックを受けて岩戸に隠れてしまうと、世界は太陽が失われ、災いに見舞われました。困った神々はどうにかしてアマテラスを外に出そうとするのが、有名な天の岩戸開きです。歌ったり、笑ったり、ドンチャン騒ぎの外が気になってアマテラスが外に出ると、世界に光が戻り、災いは治りました。と言うお話です。アマテラスは楽しい事や歌や踊りを見るのが大好きなので、明るい波動でいるとアマテラスと繋がりやすいです✨

心が暖かくなるのを感じたら、

アマテラスはそばに来て見守っています♪

 

神社

アマテラスの祈りは参加するだけで、

強運をつかみ取るエネルギーと

繋がれます。

運気の流れを変えたい時、

強運をつかみたい時、

オススメとなっております🌟

 

 

☆☆☆☆☆

 

 やり方や参加条件はいたって簡単!

 

 

なにか飲み物を用意してコップを手に持って、、、

 

 

「 参加します! 」

と声に出すだけ(^ ^)

 

 

水道水を入れたコップを片手に参加します!でもいいでしょうし、ビール片手に参加します!でも大丈夫です(笑)   神さまは心が広いのです✨

 

 

このブログ記事自体にアマテラスのエネルギーを入れておきますので、あとは貴方のタイミングで受け取ってくださいね。この記事が書かれた日ではなく、この記事を見た時&参加したいと思った時がタイミングです音譜(つまりいつでもいいのです笑)

 

 

そして、、、

 

参加してみて、効果があったと感じた人や、何か良いことあった人は、いつでもいいのでこの記事の「※心の中のいいねボタン」を押してくださいね♪

 

喜びの共有もできますし、何より「遠隔ヒーリングの効果が出ているのか」をタオさんが把握できますので🌸

 

 

毎月色々な存在を呼んで遠隔ヒーリングをやっていきたいと思います〜 音譜

 

でわでわ〜音譜音譜