自分らしさってなんですか?? | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

ありのままの自分や、

自分らしさって、

皆さんはすぐに自分はこういう人間と、

答える事ができるでしょうか??

 

今日はスピリチュアル研究会の回です。

さまざまな仮説を唱えて、

答えのない空想をする楽しみの回

となっております。

興味のある人だけお楽しみください✨✨

(*≧∀≦*)

 

皆さんはすぐに「自分らしさ」を

答える事ができるでしょうか??

と言うのも人間は感情によっても、

その時々の環境によっても、

あまりにも自分らしいが統一されてない、

まるで多重人格にも感じるからです。

ここに人間の体を自我のない

肉の器論(人形)

と、

生まれる前から守護軍団を

憑依させてる論

を合体させると、

人間はピノキオのような操り人形で、

守護軍団が変わるがわる憑依するから、

自我に一貫性がなく、

その守護軍団を総称まとめて

自我と呼ぶのではなかろうか??

と仮説を立てました。

それならば自分らしいは、

その時々の守護憑依者なので、

その時々で変化すると思います。

そして思考停止する時は、

憑依の接続が上手くいってない時なのか?

とか。

空想が働きます!(*≧∀≦*)

そしてかく次元の方々も

肉体を介さないと

多次元の情報を知れないとか✨

文字通り肉の器(人形)論でも

話を広げれそうです♪

 
 
 
 

空想は自由です♪

教科書を信じるのは簡単ですが

疑問を持つことは、

新たな可能性の発見に繋がります。

でわでわ♪

今回はお楽しみ回ですね!