否定は簡単に出来るから代替え案があるといい。 | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

家族を外食に連れて行ったとして、

母親にアレもダメ、これもダメと

簡単に否定され、

じゃあどこがいい??と聞いたら

「美味いものが食べたい」

と一言。

じゃあどこがいいのかで、

結局何かを決めるまでやたらと

時間がかかった話し。

 

✨✨

 

でも、何がイヤよりも

どうしたら出来るのか、

どうしたらやるのか、

否定される方は代替え案があると

納得しやすいし、

次の行動もスムーズに進む。

こちらは、なんでもいいのだから笑笑

でわでわ♪(*´꒳`*)