「お母さんの選び方」③(神様と書くリーディング小説) | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
あなたの心に愛と優しさを

お届けします。

魂の解放者~道~タオです♪

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

「お母さんの選び方」③

(神様と書くリーディング小説)

 

 

神さまは時間を戻しました。

 

「ほっほっほ。OOOちゃんは、

優しい子じゃな。」

 

新米天使は理由がわかりなっとくしました。

 

「OOOちゃんは、

自分でお母さんを選んだのですね。」

 

「そうじゃ、そうじゃ。

生まれる環境や人生は

自分で決めて地球に降りて行くのじゃ。

じゃがのう、

地球に降りる過程で、

小さな体に入るには

魂が大きすぎて全部は入りきらないのじゃ。

魂を入れるために、

たくさんの情報を

置いてくる必要があるのじゃ。

それが、忘れるという事なのじゃ。」

 

 

「ですが、忘れるのは、

かわいそうじゃないですか?」

 

 

神さまはひげをさわりながら答えます。

 

「答えを覚えていたら、

学びにならないからのう・・・。

じゃが安心せよ。

見えていないだけで

わしらは常にそばに居るし、

気づくまでヒントを何度も教えておるのじゃ。」

 

「そうだったんですね。」

新米天使は納得しました。

 

その頃、地球ではOOOちゃんは、

大人になり結婚して

愛する二人の子を授かりました。

 

家庭を守るためにOOOちゃんは、

毎日仕事で忙しく、

休みの日も家事をしていました。

 

たまにはゆっくり休みたいのですが、

子供たちは遊んでばかりで

OOOちゃんの言うことを聞いてくれません。

子供たちは自分の事ばかりに夢中です。

 

 

そしてある日、

OOOちゃんは、

子供とケンカをしてしまいます。

理由は大したことではありません。

 

子供は言いました。

「お母さんなんか大嫌い!

どうして私の話を聞いてくれないの!?

いつも、いつも、お兄ちゃんの事ばかり!」

 

 

OOOちゃんは、はっとしました。

 

 

その言葉は、

自分が子供のころに、

お母さんに言った言葉と同じだったからです。」

 

OOOちゃんは、

久しぶりにお母さんに会いに行きました。

 

子供の時はケンカばかりでしたが、

それは大人になってもあまり変わりません。

 

最近のお母さんは、

白髪も増え、

痩せて小さくなった気がします。

 

お母さんは口を開けば、

病気や病院、愚痴の話ばかりです。

腰が痛い、肩が痛い。病院に行ってきた等々。

 

 

OOOちゃんは、うんざりしながら

うなずくばかりです。

 

 

*おしまい*

 

物語はここで終わりますが、

人生とは死ぬまで勉強なので、

ハッピーエンドで、めでたしめでたしとは、

いかないのが普通です。

老いれば病気もしますし、

迷惑もかけます。

ですが、それでも幸せだった、

楽しかったと思える出来事は沢山あります。

もちろんそれに比例して、

苦労や別れ悲しみもあります。

その物語は個人個人で変わっていきます。

 

生ききってみなければ、

最後まで物語はわかりません。

この物語は、タオさんの

生まれる前のお話をモデルに書かれています。

 

オチもありません。

まだ物語の途中だからです。

 

でわでわ♪

読んだ方はお付き合い頂き、

ありがとうございます。

 

[2020年イベント予定]

 

 


・1月12日(予定)
13:30~16:00
アクアマリン 本音傾聴対面レッスン開講(クリック)
(講師ヨフィさんの、セミナーお手伝い)

 

・1月21日(火)
IVY癒しカフェ
11:00~16:00
ワンドリンクオーダー制

 

・1月26日

第12回石のある暮らし個展(小)

さきがけホール1


・2月16日(日)

きらきら工房mini

セリオンプラザ2階大広間
 

・3月8日

第13回石のある暮らし個展

さきがけホール1,2,3

 

・4月26日

第14回石のある暮らし個展(小)

さきがけホール1

 

・6月13日

第15回石のある暮らし個展

さきがけホール1,2,3

 

・6月14日

第15回石のある暮らし個展

さきがけホール1,2,3

 

・7月26日

第16回石のある暮らし個展(小)

さきがけホール1

 

・9月20日

第17回石のある暮らし個展

さきがけホール1,2,3

 

・10月31日

第18回石のある暮らし個展(小)

さきがけホール1

 

・12月20日

第12回石のある暮らし個展

さきがけホール1,2,3

 

 

 ※ホームページ出来ました。
 

 

 


あなたのお悩みをスピリチュアル鑑定致します

私のセッションはどんなお悩みでも大丈夫!

  • 普段のお悩み
  • 仕事や人間関係
  • いじめや不登校
  • 誰にも言えない性のお悩み
  • スピリチュアル大好き!

どんなお悩みでも 構いません。言いたくない事は 言わなくて大丈夫♪
薬では治せない”心の傷”は、見えない力に頼っても大丈夫なんですよ。

 

星予約はこちらまで↓

abundantia.1213@gmail.com

 

 

 

 自宅フルセッション料金

ハイヤーヒーリングフルセッション…60分 10,000円

どのようなご相談でも大丈夫です。
浄霊・亡くなった方との対話・天使とのチャネリング等。今現在のお悩みをハイヤーセルフや守護霊にチャネリングして、アドバイスを頂きます♪
時間内であればオーラ視、オーラケアも可能です。
フルセッションでは魂にアクセスして悩みの本質を紐解きます。

※自宅セッション終了後、タオさんと占い道具で遊ぶ時間があります。
カラーセラピー、タロット、オーラ視、お好きなセッションが無料でだいたい30分間楽しめます。

※自宅料金とイベント料金は異なります
フルセッションでは、雑談やスピトークを楽しみたい人には、お得となっております♪
また、売り上げの一部を災害支援に寄付させて頂いております。(*^▽^*)

 

 

イベントメニュー

 一番人気  ハイヤーヒーリング…20分 3,000円

どのようなご相談でも大丈夫です。浄霊・亡くなった方との対話・天使とのチャネリング等。
今現在のお悩みをハイヤーセルフや守護霊にチャネリングして、アドバイスを頂きます♪
時間内であればオーラ視、オーラケアも可能です♪

 復刻  シータヒーリング…20分 3,000円

創造主にチャネリングをして、お悩みのアドバイスを頂きます♪
こちらの技法は目を閉じて、私の手のひらの上に手を乗せながらご相談します。

 NEW  オーラ・チャクラヒーリング…15分 2,000円

オーラやチャクラの汚れを取り除き、ヒーリング致します。

 

星予約はこちらまで↓

abundantia.1213@gmail.com