いつか許せると良いね。 | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

魂の学びのヒントは、

いつもあなたのすぐそばに♪

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

あなたの心に愛と優しさを

お届けします。

魂の解放者~道~タオです♪

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

今月に入ってから良くお土産を頂きます。

とてもありがたく、喜んでいます。

お菓子やサクランボ、長い食パン等、

スマホのゲームでもレアなアイテムを、

一度に2個も拾ったり、

ガチャも一発でレアな武器が当たったり、

とにかくラッキーな事が、

徳がおりてきています。

昨日誕生日だったので、

レアなアイテムを2個取れたんですねと、

気づきました。

神さま、ありがとう!!!

皆さま、ありがとう!!!

で、だ。

徳が降りたという事は、

徳貯金から引かれているので、

また徳を貯めなければいけません。

私の来世の徳貯金分が引かれるのは困るので、

募金はいつもしてるので、

ゴミ拾いを頑張らないとですね。

親に優しくすることと、

旦那の足つぼマッサージとか、

いつも以上に良く笑って過ごしたいと思います。

タオさんがクジ運が良かったり、

運が良いのは、

徳とカルマの性質を理解しているからです。

徳とカルマは死んでもリセットされず、

魂に永続的に刻まれます。

つまり、自分のやった行いは

自分に返ってくるわけです。

良い事も悪い事もです。

今世だけで見ると、被害者でも、

前世では加害者をやっている

可能性もあるのです。

因果応報です。

前世のカルマは、

終わったことは仕方がないので、

今世で徳を詰みまくり、

カルマが降りてくるときに

徳も降りる事で、

カルマを軽減する事ができるのです。

生きてる内にどれだけ

徳を詰めるかの勝負です。

徳は生きてる内にしか詰めません。

運が良くなりたい人は、

徳を詰む事をおススメします。

徳は簡単に詰めます。

意地悪な心を捨てて、

優しくなり良い行いをすることです。

これは、自他ともにです。

他人には優しくても、

自分はなんてダメなやつなんだと、

自分をいじめているようでは、

カルマも貯まります。

自分頑張れ、大丈夫ダメじゃないよと、

励ますのが、優しさであり徳詰みです。

自他ともにやらないと、

徳1ポイントで終わりです。

自分いじめカルマ1ポイントとして

貯まっていきます。

因果応報なので、

運が今すぐ良くなりたい人は、

もう自分をいじめてはいけません。

自分が一番の応援団になるのです。

そして、心からの笑顔も

簡単に出来る徳詰みなのです。

怒っている人や、ネガティブな人の近くは

嫌な思いをするはずです。

そう言う人たちは、カルマも貯まっているので、

気にしなくてもいいのです。

だからと言って、感情を殺すのは良くありません。

そこはお互い様でもあるのです。

カルマを詰んでしまったら、

それ以上に徳を詰めばいいのです。

最初は、

運が良くなるから良いことしてみよう!

からで良いのです。

心から出来るようになれば、

ボーナスポイントが付くようになるのですから。

とりあえず、私は毎日十分幸せなので

身近な人を喜ばせて、

徳詰みを補充せねばですね!

これは、ガチで運が良くなるので、

おススメです。

徳とカルマを覚えると、

実践していくうちに、

許しの心も芽生えるかもしれません。

この世界は、魂修行の場であり、

お互い様なのです。

 

もし、嫌な事をされても、

いつか許せると良いね。

 

でわでわ♪

[イベント情報]



 

・6月16日(日)
きらきら工房~初夏の巻~
10:00~15;30
セリオン二階シアタールーム


・6月18日(火)
横手癒しカフェ
サンサン横手

12:00~16:00

・6月20日(木)
癒しの天然石展示会(角館)
マルヨ蔵 麹くらぶ
11:00~15:00
 

・6月24日(月)
IVY癒しカフェ
11:00~16:00
ワンドリンクオーダー制


 

 

 

 

宝石緑あなたのお悩みをスピリチュアル鑑定致します宝石緑

 

私のセッションは

 

どんなお悩みでも大丈夫!

 

普段のお悩み 仕事や人間関係


 

いじめや不登校


 

誰にも言えない性のお悩み


 

スピリチュアル大好き!


 

どんなお悩みでも 構いません。

 

言いたくない事は

 

言わなくて大丈夫♪

 

薬では治せない 心の傷は


 

見えない力に頼っても


 

大丈夫なんですよ。

 

星予約はこちらまで↓

abundantia.1213@gmail.com


 
 
 
キラキラ ~自宅フルセッション料金~キラキラ
 
ハイヤーヒーリングフルセッション

 

60分10000円
 

(どのようなご相談でも大丈夫です。浄霊・亡くなった方との対話・天使とのチャネリング等。今現在のお悩みをハイヤーセルフや守護霊にチャネリングして、アドバイスを頂きます♪時間内であればオーラ視、オーラケアも可能です。フルセッションでは魂にアクセスして悩みの本質を紐解きます。)


 
※自宅セッション終了後、タオさんと占い道具で遊ぶ時間があります。カラーセラピー、タロット、オーラ視、お好きなセッションが無料でだいたい30分間楽しめます。
 
 
(※自宅料金とイベント料金は違います)
フルセッションでは、雑談やスピトークを楽しみたい人には、お得となっております♪
また、売り上げの一部を義援金・寄付金に寄付させて頂いております。
(*^▽^*)
 
キラキライベントのみでの価格です。キラキラ
 
20分3000円
+延長10分1000円

 

 ~イベントメニュー
 
キラキラお悩み相談には一番人気です!キラキラ
 

・ハイヤーヒーリング

20分3000円

(どのようなご相談でも大丈夫です。浄霊・亡くなった方との対話・天使とのチャネリング等。今現在のお悩みをハイヤーセルフや守護霊にチャネリングして、アドバイスを頂きます♪時間内であればオーラ視、オーラケアも可能です♪)

 

new!

・オーラ・チャクラヒーリング

15分2000円

(オーラやチャクラの汚れを取り除き、ヒーリング致します。)