263.冬が来た♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪




ヘ(゚∀゚*)ノ


冬です♪


あられが降って来ました♪


どうりで 寒いわけです。


ヾ(@°▽°@)ノ



実は 今月の25日と26日に


シータヒーリングの


「豊かさと願いの実現」の


資格を 取りました♪




(ノ´▽`)ノ


↑インストラクターさんのお家です♪


まあ 忙しかったです♪


ブレスを貰いに行って


家に着いたら


残りの3人の方に


アバンダンティアエネルギーを


お送りして


ふふふん♪


(ノ´▽`)ノ


次の日遅番にしてもらって


そのまま早番だったら 


私の肉体が ちぎれて しまう所でした。


Σ(・ω・ノ)ノ!


ダイハードな 1日でした♪


今日から2連休なので


エネルギー充電したいと


思います♪


でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆