256.アバンダンティア・アバンダンス・レイ完成♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪


お待たせいたしました♪


アバンダンティア・アバンダンス・レイの


マニュアル 完成致しました♪


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


頑張ったよ~♪(おもに旦那様)


(*^o^)乂(^-^*)


募集前でしたが定員5名に


達した為 募集を締め切らせて


頂きます♪


ありがとうございました♪


すごく 嬉しいです♪о(ж>▽<)y ☆


アチューンメントに必要事項を


26日までに 私の Gメールに書いて


送ってください♪


住所、生年月日、年齢、氏名です♪


11月26日の満月の日に


アバンダンティアのアチューンメント


エネルギーを流すので


受け取りは27日から


空いている好きな日にちや


時間にお受け取り下さい♪


料金は通常8000円→半額4000円


になって おります♪


お振込みは マニュアルと認定書が


届いてからでも大丈夫です♪


ヾ(@°▽°@)ノ


マニュアルと認定書が届くまで


少々時間が かかるかも


しれませんが アバンダンティアの


エネルギーは 満月の日に流しているので


その日を 認定日に致します。


о(ж>▽<)y ☆


住所を受け取り次第


(スケジュールの関係上


2、3日かかるかもしれませんが)


振込方法を載せたメールを


送りたいと思います♪


今回アバンダンティアと


御縁があった5名の方に


たくさんの豊かさと幸せが


雪崩の如く起こりますように♪



でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆