254.フレイヤ・マリアージュ・レイの実験♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪


o(^▽^)o



昨日は ぐりぐらさんに


フレイヤ・マリアージュ・レイの


モニターを して頂きました♪


遠隔でも エネルギーが


流れているのか


実験しましたが


問題なく 流すことが出来たので


自信を持って


エネルギーワークを


提供出来ます♪


女神フレイヤを呼ぶと


そばに来てくれるので


ありがたいです♪


о(ж>▽<)y ☆



~ぐりぐらさんのご感想~


「なんだか寝てしまいました。


気持ち良かったです(笑)


草みたいな花冠をした


髪がブロンドみたいな人を


見たような気がしました。」


眠気は ばっちりエネルギーが


流れている証拠です♪


(ノ´▽`)ノ


私も 伝授中は 眠気との


戦いでした。


フレイヤのパワーも入ったので


伝授終了です♪


アバンダンティア・アバンダンス・レイ


募集前ですが


定員5人→1人


なってます♪Σ(・ω・ノ)ノ!


今月の11月26日が満月なので


その日までに間に合わせたいです。


コールインなので


自分の好きな時間に


エネルギーを 受け取っても


かまいません♪


でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆