240.紅葉を見に行きました♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪



今日はいい夢を見ました♪


私が夢の中で 窓の外の雲を


眺めていると その雲は龍になり


虹色の龍となり


窓の横を 横切って行くのでした。


私は 一生懸命


写メを撮っているのでした♪


そんな夢♪


ヘ(゚∀゚*)ノ


実は ヨフィエルさんのブログを


拝見してから


荒川鉱山跡というところが気になり


紅葉がてら 後は 下心で(/ω\)


行ってきました♪


とりあえず 河原までしか


行ってないですが


来年は 山の中も行ってみたいです♪




о(ж>▽<)y ☆


あ!


河原でゴミ拾いもしました♪


ヘ(゚∀゚*)ノ





紅葉が良かったです♪


お昼は 協和の道の駅で


ホルモン煮込みと


牛すじ煮込みを ごちそうに


なりました♪(°∀°)b


おいしかったです♪

ついてる~о(ж>▽<)y ☆


でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆