236.創造主から、許しについてのメッセージ♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪



今日のお話は「許し」について♪



誰かを許せない時


ひどい言葉を 浴びせられた時


ショックな事を 聞いてしまったり


あなたは


どんな事を 考えるだろう


わたしは


やっぱり 苦手になる



創造主は こう教えてくれました。


あいてが発した 言葉は


あいてが一番 言われたくない事だと


つまり


あいては 言われないように


必死で その事を


隠そうとしている事だと。



そして あなたは 鏡。


あなたも 誰かに 言っている言葉。


あなたが一番 言われたくない事を


誰かに 言っている。



こう思うと まだ 許せませんか?


あなたが 怖いと思う感情は


あいても あなたの事を怖いと感じている。


なぜ?



自分は 人畜無害で 誰の事も


悪く言わない?


あいてが悪い?



あいての 目線で見た時


あなたの事が 怖く映るはずです。


あなたは 鏡。


あいては 鏡。


許してみようと 思うだけでいいのです。


すぐじゃなくても 大丈夫。


自分のタイミングで


受け入れればいいのです。


あいても 同じ感情を抱いていたって


知っていました?


あなたが 許すと


あいても 許すんです。



以上♪創造主からのメッセージでした。



でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆