228,オーラカウンセラー講座第一期生の感想の続き♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪



昨日 載せたかった 写真です


植物ちゃんの オーラなんぞも


視ましたよ♪(*^▽^*)


こちらのお花ちゃんは


プライドが高いのか 高貴な


オーラでした↓



誰でもオーラが視えるように


なります♪


ここで 受けてきました♪↓

ヘ(゚∀゚*)ノ

オーラカウンセラー講座 第一期生 セミナー終了しました  


第一期生です♪( ´艸`)


自慢できます。次に受ける方は


おのずと タオの後輩に なります。


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


すみません。(ノ´▽`)ノ


調子に乗りました。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


о(ж>▽<)y ☆


それだけ 嬉しかったという事を


表現してみました♪


でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆