219.近況報告♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

いつも ブログに 訪問してくださる方


これから 読まれる方


ありがとう ございます♪


о(ж>▽<)y ☆


シータヒーラー道~タオ~です♪




今日 点滴を打ってきました♪


昨日の夜 思いのほか 


39℃代まで上がり


眠れない夜を 過ごしていました。


(´0ノ`*)



会社も 休ませてもらい


一日中寝ていたおかげで

 

現在は 熱も だいぶ下がりました。


イベントも近いため


かなり 焦っていました。


影武者を たてようかとも


考えていましたが


なんとかなりそうで 良かったです。


体調管理って すごく大事ですね♪


ヽ(゜▽、゜)ノ




今回限り 一人15分 500縁!!


かなり 破格なお値段です!!


病み上がり予定。



でわでわ♪



今日も一日 ついてる♪ ついてる♪


о(ж>▽<)y ☆



このブログを みてくれた方に


無条件の愛や 癒しが


届くように コマンドしています

(*^ ・^)ノ⌒☆