125.オラクルカードが増えました♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

あなたの心に 愛とやさしさを 


お届けします♪


シータヒーラー~道~タオ です。



o(〃^▽^〃)o



また オラクルカードが 増えました♪


ユニコーンオラクルカード(日本語版説明書付)新装版/ライトワークス(JMA・アソシエイツ)
¥3,240
Amazon.co.jp


この子です♪



メッセージが わかりやすくて


とても 気に入っています♪



なんだか カードにも


相性が あるのか 


自分の 守護天使に


ユニコーンが いるせいか



私と このカード 相性ピッタリ!


о(ж>▽<)y ☆



と 思ってしまいました♪



なぜか 惹かれてしまいます♪







このブログを みてくれた方に 

無条件の愛や 癒しが 


届くように コマンドしています


(*^ ・^)ノ⌒☆