120.お客様のご感想♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

あなたの心に 愛とやさしさを 

お届けします♪

シータヒーラー~道~タオ です。

ヾ(@°▽°@)ノ



T様より ブログ掲載許可を

頂きましたので 掲載いたします♪


~T様のご感想~



色々見ていただきありがとう御座いました☆
ペットの気持ち聞くの面白いですね♪またワンちゃんと会話したいです!今飼ってるうさぎは爪のことしか聞けなかったんですね(^ ^)笑 今はゲージから出してるのでお気に入りのヌイグルミとじゃれて遊んでまーす♪


潜在意識の書き換え、効果あるといいです☆早速ですがさっき電話で旦那に「こうした方良かったんじゃない」と言われいつもなら「そうだよね、そうすれば良かったなぁ」と不安な気持ちでいっぱいになってたのに今日は「これでいいの!」と言い切れました!この件は関係あるかわかりませんが自分的には大きな進歩ですね(^ ^)


ちなみに色々旦那に話したらやりたいそうで、次回一緒に伺っても大丈夫ですか?仕事の面やらペット、子供の事聞きたいそうです( ^ω^ )近々行きたいそうなのであいてる日教えてください☆三人休み合うの中々なさそうですが‥笑 今日言われた事所々忘れちゃったとこあってメモすれば良かったのにと言われました!確かにって感じです!


T様 ありがとうございました♪

ヾ(@^▽^@)ノ


是非お二人で 来てくださいね♪

お待ちして おります♪

わかりやすく 伝えられるように

頑張ります!(ノ´▽`)ノ


このブログを みてくれた方に 

無条件の愛や 癒しが 


届くように コマンドしています


(*^ ・^)ノ⌒☆