109.ビージャ・マントラにはまってます♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

あなたの心に 愛とやさしさを 


お届けします♪


シータヒーラー~道~タオ です。



(°∀°)b



最近 ビージャ・マントラに はまっております♪



この マントラを 唱えると


自分の チャクラが 開く感じが わかります♪


チャクラを 活性化させたい時に


おススメですね♪


①第一チャクラは LAAM

(らーーーむ)


②第二チャクラは VAM

(ヴァーーーむ)


③第三チャクラは RAM

(らーーーむ)


④第四チャクラは YAM

(やーーーむ)


⑤第五チャクラは HAM

(はーーーむ)


⑥第六チャクラは KSHAM

(くしゃムーーーーウ)


⑦第七チャクラは OM

(おーーーーむ)



(ノ´▽`)ノ


それぞれ チャクラのある位置を 意識して


振るわせる ように 


唱えると 良いそうです。


ヨガと 合わせて 唱えるみたいですね♪ 


私は 唱えるだけですが。(σ・∀・)σ



チャクラが開く 感じが 楽しいです♪


ちりちり 暖かく 


なるのが わかりますよ♪


お気に入りは 


(クシャムーーーーーーーウ)


サードアイが 飛び出そうな


感じが 好きです♪


\(^_^)/



このブログを みてくれた方に 

無条件の愛や 癒しが 届くように お祈りします。

(*^ ・^)ノ⌒☆