99.「成功」の潜在意識♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 


道~タオ~といいます。



(ノ´▽`)ノ



今日のお話は 「成功」について です♪




みなさん 知っていました?



失敗が こわい というのは


なんとなく わかると 思いますが


成功も こわいもの なんですって!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ



これが 潜在意識に 入っていると


私なんて とんでもない!


私が 出来るわけが ない!


私よりも ○○さんの ほうが・・・



| 壁 |д・)



口癖の方がいたら 潜在意識に


入ってますよ~




:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



私にも 入っていました♪



なので 潜在意識を 取り除いて


成功は 安全で すでに その


エネルギーに なっているを


入れてきました♪


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


みなさんは どうでしょう?


北向きテストや Oリングテストで


チェックです♪


「私は 成功が こわい」


シータヒーリングだと すぐに 


潜在意識が 変わるので 


気づいた時が 取り除く


タイミングなのです♪


「成功は 安全で 


簡単になることが 出来る」


これが 潜在意識に 入っていたら


素敵だと 思いませんか♪


(*^o^*)/~


 

このブログを みてくれた方に 



無条件の愛や 癒しが 届くように お祈りします。

(*^ ・^)ノ⌒☆