97.地震中に浮遊霊を創造主の光に送る。 | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 




道~タオ~といいます。



о(ж>▽<)y ☆



先ほど 地震が あったみたいですが


みなさん 大丈夫でしょうか?


o(;△;)o



ちょうど 浮遊霊を 創造主の光に


送っている 最中の 地震でした


Σ(=°ω°=;ノ)ノ



最初は 気がつかず


久しぶりに ポルターガイスト現象かと


思い 一生懸命 送ってました。


Σ(・ω・ノ)ノ!



でも なんか 違うなーと 思ったら


地震でした。


(°Д°;≡°Д°;)



途中で やめるのも なんなので


最後まで 頑張りました(ノ´▽`)ノ



頑張りどころを 間違えました。


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


このブログを みてくれた方に 



無条件の愛や 癒しが 届くように お祈りします。

(*^ ・^)ノ⌒☆