95.桃を食べて霊力回復♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 




道~タオ~といいます。



о(ж>▽<)y ☆



今日のお話は 「桃」の お話です♪



「桃」は 霊力も波動も 高い食べ物


らしいです♪


おまけに 浄化や 払う力も


あるみたいです。


(°∀°)b


中国で言うと 仙桃って 事でしょうか。


日本では 桃の節句なども あるので


その力も 迷信だけでは ないみたいです♪


o(^▽^)o


自分の波動が 下がった時 なんかも


食べると 回復するみたい♪


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ただ・・・




お高いです!Σ(=°ω°=;ノ)ノ




缶詰の もも缶だと お値段も


お手頃なのですが・・・



加工もされてるし・・・



やっぱり 


桃の実を じかに 食べる方が


回復量も 上な 感じが しますよね。


Σ(~∀~||;)




波動が下がった時に おススメの


食べ物です♪



でも



高いな~ (T▽T;)




このブログを みてくれた方に 



無条件の愛や 癒しが 届くように お祈りします。

(*^ ・^)ノ⌒☆