93.TCカラーセラピスト(初級)受講しました♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 



道~タオ~といいます。




ヾ(@°▽°@)ノ



昨日 5月25日に  


TCカラーセラピスト(初級)を 


受講しました♪


(ノ´▽`)ノ


秋田駅から リゾートしらかみの橅に 乗って


能代まで 行ってきました♪


講師は 牧野楊須子先生です♪


サイトはこちら↓o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


隠れ家サロン&ショップ「アジアンタムカラー」



TCカラーセラピスト(初級)の講座は


楽しすぎて あっという間に


終わってしまいました♪


(≧▽≦)


シータヒーリングも 楽しいけど


カラーセラピーも 楽しいです♪


一緒に受講された方とも 


楽しく 学ばせて 頂きました♪


私は 近々また 受講する気なので


また一緒に 受講したいな~♪(ノ^^)八(^^ )ノ




私の4本リーディングカラーです↓





内容はズバリ当たっています!


(/ω\)


TCカラーセラピスト兼 


シータヒーラーの 誕生です♪


あと風水アドバイザーも。



このブログを みてくれた方に 



無条件の愛や 癒しが 届くように お祈りします。

(*^ ・^)ノ⌒☆