86.ドラえもんから学ぶ人生訓♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 


道~タオ~といいます。



ヾ(@^▽^@)ノ




最近 ドラえもんの ビデオを 借りました♪


今更ながら かなり 感動して


泣きました。(゚ーÅ)

STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)※2015年6月30日までの期間.../ポニーキャニオン
¥3,240
Amazon.co.jp


子供のころは 何も思わず 見ていたのですが


今見ると かなり面白いですね♪



ネタバレですが



ドラえもんの 言葉が 


私の心に 響いています。


この言葉↓




「「どうせ」と 言って 何も 行動しなければ


何も 変わらない。」





この言葉で なぜか 泣きました。


(゚ーÅ)


天使からの メッセージっぽいし


行動しろって 事かしら? 



でも 天使さん 私 行動しすぎて


休みの日 忙しいぞ?


(/TДT)/


カラーセラピストの 資格も


予約 したし。


シータヒーリングの 実践会も


するし。


しかも どれも 今月中です♪


о(ж>▽<)y ☆



天使さーん! 見てます?


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ふふふ(≧▽≦)




このブログを みてくれた方に 



無条件の愛や 癒しが 届くように お祈りします。

(*^ ・^)ノ⌒☆