83.明晰夢は楽しいな~♪ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 


道~タオ~といいます。



ヾ(@^▽^@)ノ



今日の朝 明晰夢を 見ました♪



夢の中で 


あ これ 夢だ♪


と 気づいたら ラッキーです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(ノ´▽`)ノ



私は 妄想を 開始します♪


すごく リアルで 楽しいです。





今日は 名探偵コナンっぽい


夢でした♪


(一瞬で 映像が 始まるので


 無意識に近いと 思います。)


Σ(~∀~||;)



それは さておき 夢って


不思議ですよね♪


予知夢 なんかも 見るのですが


それが 予知夢だったと


わかるまで 5年くらい かかったり


すぐわかったり 。


夢で見た ところで 働いていたり



なぜ わかるかというと


同じ動作 だったり。


同じ言葉を 言ってたり。



それ 夢と一緒! 見たことある♪



なんてことが しばしば ありました♪


(ノ´▽`)ノ




悪夢や 嫌な夢 なども ありますが


夢って すごく 魅力的です♪


о(ж>▽<)y ☆






このブログを みてくれた方に 



無条件の愛や 癒しが 届くように お祈りします。

(*^ ・^)ノ⌒☆