③白い龍 | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 道~タオ~といいます。


今日は 私のそばにいる 白い龍についての お話です。


身の丈は 百メートル位あり 顔は赤く 身体は白い龍です。

赤い顔が太陽に見え 白い身体が 天に昇る様は まるで夕日のようで 名を夕飛とつけました



私が シータヒーリングを 覚える きっかけになったのは 白い龍に会いたかったからです。



そんな龍の夕飛に おねだりをして 今日のメッセージをもらいました。(*^▽^*)



人は あやまちを おかすものだ

あやまちも 人生の まなびである

だから ゆるすことができる



なんだか 今の自分に 必要なメッセージでした。

じぶんの しっぱいも 他人の しっぱいも ゆるせますか?

責めることは 愛と 全く反対の行為らしいです。








許しは愛ですよね♪