①黒い龍 | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

みなさん こんにちわ。心に優しさをお届けします 道~タオ~といいます。


今日は 自然にゴミを捨てると 自然の神さまが しょんぼりするお話です。 


シータヒーリングを覚えてまもない頃 とりあえず家族を視てみようと 私の父を視ていたところ


突然 家が地震のように 窓ガラスから床 食器棚と グラグラ揺れはじめました。 


まるで 外から何かが通り抜ける感じでした。


地震かとおもい目を開けると

 

なんと私の父が 正座したまま なんども飛び跳ねており


びっくりしながら そのまま視ていたら 


黒い龍が父の体に巻き付いていました。


あとで ヒーラーの友人に その話をして聞いたら 


黒い龍は 山の神の使いとのことで 


後日父を問い詰めたら 数々の山にゴミをポイ捨てしてるといわれました。 


誰も見てないと思って 捨てても 天は全てを見てるんです。


父には 私からの説教と 黒い龍を 巻き付けたままにしておき 二度としないと約束させました。


黒い龍も 父が心を入れ替えたときに いなくなると言うものでした。


自然の上で生きているので 自然は大事にしたほうがいいよね。


自然を食べて生きてるものね。


自然を大事にすると 妖精さんや 自然の神さまが たくさんの幸せを はこんできてくれますよ。これホント♪