休みの日なのに、なんだか早く目が覚めてしまいました♪





今日は今回のホスティングエンジェル最後の日です☆





お彼岸にお墓参りに行けなかったので、今日行くという予定を立てていました。






今日になったのも、5大天使も一緒にいってくれるというはからいの結果なのでしょうか。






この期間で、5大天使には、子どもたちの保育園、私と主人の病院、子供達の予防接種で小児病院そして、ご先祖様と繋がれるお墓参り、それをこの期間ですべて行き、全て守ってくれていることを実感しました♪





そして、ある決断や、ある希望、私の新境地へと導いてくれました。





それは大天使ではなく、ある方です。



意識的ではなかったかもしれませんが、「もういつまでもそこに居たらだめよ☆早く、次へ行きなさい☆」



と、愛のムチを振ってくれたのです。



その方のおかげで、私は新しいスタートが切れそうです。



それがなかったら、私はまだ新しいスタートを切ろうとは思えてなかったかもしれません。



嫌味に聞こえるかもしれませんが、私の中に確かにその方への感謝という気持ちが実在しています。



その方と、違う道を今は歩み始めましたが、その方のことも信じてますし、これきりとは思っていませんし、またどこかで出逢う必要があるならそうなるでしょう。



出逢うことがなくても、私はあの方を忘れたりはしないでしょう☆



様々な感情を呼び覚まして、手放したいものを手放すことができ、本物の自分の信念に自信を持てた自分をすごく褒めてあげたいです☆



毎晩のアファメーションの祈りがかなったのですから(^^)



でも、これはそのきっかけをくれた方にも感謝せずに私はいられないのです。



想いは届かなくとも、私への誤解を解こうとも思いません。




誤解を解かなかったから、解こうともしなかったからのギフトです♪




私が私であり続けるためには、それが必要でした。



確かに言葉の誤解なんか解けたらと葛藤はありましたが、自分の中の自分は、これでいい…前を見なさい…と。



その通りにできて、素晴らしい数々のギフトを受け取れたことで、私は自信がつきました。



その方のハイヤーセルフが、もうお行きなさいといって、巣から出してくれたから、私は新しい景色も、新しい発見も、新しい世界を見つけることができたのです☆




だから、感謝できたんです✡




感謝の気持ちは必ず届けなければいけないというものでもありませんし、それが最善とも思わないので、私は心の中だけで感謝の祈りささげています✡



今日から10月。



私の新しい時代が始まりました。。













全てに愛を送ります♪♪♪