テレビで絶対に流さない都合の悪い事実をお知らせします。日本人が立ち上がれば日本は確実に選挙で勝てます。#山本太郎 #れいわ新選組 #自民党 #公明党 #選挙 #経済 #日本 (youtube.com)

 

 

最近、どの政党が国民にとってまともなことを言って
実行してくれているのだろう?と考える・・・
今の政権はもう狂気の沙汰レベル・・・
犯罪しても逮捕されない。おかしい・・・狂っている。

ここまで二極化するなんて・・・

選挙たった2割で決まってしまう・・・
国民の5割が棄権・・・
わたしは必ず選挙に行って投票しております。

今の政治にNO!をどうか 突きつけて欲しい。

マイナンバーも結局 保険証とセットにさせられた。
銀行口座もマイナンバー この国は国民ひとりひとりの経済も
把握しては税金を徴収する・・・ そのうち マイナンバーで
買い物しないと いけない時代がくる・・
何時何分 どこで何を買った いくら買った・・・
もう プライバシーなくなるよね? 人権が奴隷化されていく
このことに 気づいている人 どのくらいいるんだろう???
一億総奴隷化計画であることに 気づいている人
どのくらいいるんだろう??
わたしの考えすぎであろうか?いや間違えなくその時代は
やってくる気がしています。