スーパーへ買い物に行っても
え?ってくらいにびっくりする・・・
先日 来客の為に食事をもてなしたのですが・・・
その食材の金額 約1万円・・・
ところが 作れた食事って4品くらいでした。

これだったら ス○ローの方が全然安くすんだよ(笑)
もう どーなってんの?って 思った・・・

(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 


年齢確認・・・(爆笑) これ面白いね~
わたし スーパーの年齢ボタンの意味がわかって(笑)
1度押すと20代
2度押すと30代
3度押すと40代
4度押すと50代

って感じなんですけど・・・(笑)
他者からの私の年代はどう見られているんだろう?って(笑)
3回押されるので(爆笑)40代にみられている・・・

ある意味ラッキー(笑)あははーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美輪明宏の結婚メッセージ
これもまた 凄いですねーー(笑)
わたしも もう結婚はいいやーー(爆笑)
ひとりって楽だわ~ 自由だよ・・・ 
自分の為だけに生きている感じ。。