三崎優太 青汁王子 - YouTube
 

過去1年間で税金を申告しなかった、個人事業主7615人から、合計198億円の税金が追徴課税されたらしい。これは当然かもしれないが、なぜ裏金や脱税が疑われる政治家には手を出さない?こんなに明らかな不公平があるのに、誰も本気で問題にしないなんて、本当におかしな国だと思う。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ドクターうつみん先生がまたまた衝撃な告白が・・・



Xユーザーの内海 聡さん: 「回覧板でーす。 https://t.co/XYtR0Ys8vv」 / X (twitter.com)


うーん。なんでしょうね?
偶然ではないですよね?


Xユーザーの369不動さん: 「元外務大臣 田中真紀子氏が語る 自民党 裏金の実態 森喜朗氏 本性 自宅が全焼した 訳も頷ける https://t.co/YmELTRYRsw」 / X (twitter.com)

元外務大臣 田中真紀子氏が語る
自民党 裏金の実態 森喜朗氏本性
 自宅が全焼した 訳も頷ける


真紀子氏の自宅が火事になったという
中継をテレビで見たことがある。
仏壇の線香の火??だという・・・
あんなに大豪邸で????
なんだか 怖いですね・・・
燃え方が本当に異常に感じていたのです。

なんか怖い闇が潜んでいそうですね・・・


それと自民党に都合が悪いニュースがでると
なぜか 北朝鮮からミサイルが飛んでくる・・・
これも偶然ですかね? (謎)
(自民党裏金問題) うーん。とまあ不可解なことが
多い世の中ですね・・・


消費税廃止!!
Xユーザーの🌸消費税💴廃止を🌸・💪れいわ新選組🐾親衛隊/プロモーションチームさん: 「📺岸田は、太郎ちゃんに、タジタジ😆😆 https://t.co/5vrxl4ZWiV」 / X (twitter.com)

本当になんで日本人なのに
日本で生きていく事が大変なの????
税金高すぎるよね? よくわからないんだ・・・
福祉に使うとかいって 増税したくせに
実際は 福祉にあまり使われていない??
介護士さんの給料も わずかにあがっている??

昭和の時代にはこんな消費税なんてなかった。
ちゃんと残業すれば 1.25倍のお金をくれた。
祝日出勤でも 1.25とか1.5倍くれた時代だった。
社会保険料も安かった。

なのに・・・今の令和は・・・
どんどん物価もあがり生活はますます苦しくなっていく。
これじゃ・・・中小企業つぶれてしまうよ・・・
税金高すぎるもの・・・