XユーザーのBULLETさん: 「この記事の恐ろしさ、わかるかな?? https://t.co/hAKtY4y4t1」 / X (twitter.com)



Xユーザーの内海 聡さん: 「絶対に秘密にしてほしいのだが、日本の人口は去年の出生数で77万人、死亡者数は156.5万人でほぼ倍になった。この二年くらいで一気に傾向が悪化し、このままで行くと確実に日本は滅亡し、高齢化では絶対に説明できないのはわかっている。ただこれは極秘事項なんだ。 絶対に言うなよ?」 / X (twitter.com)

絶対に秘密にしてほしいのだが、日本の人口は去年の出生数で77万人、死亡者数は156.5万人でほぼ倍になった。この二年くらいで一気に傾向が悪化し、このままで行くと確実に日本は滅亡し、高齢化では絶対に説明できないのはわかっている。ただこれは極秘事項なんだ。 絶対に言うなよ?


ホーム / X (twitter.com)

みごとにその通りの結果になりました。
はぁーおそるべし・・・