日本一おかき処 播磨屋本店 (harimayahonten.co.jp)

 


故安部氏の政治にうんざりしていた。
そしてこの日本の行く末を本当に痛いほどに

絶望を感じていた。
わたしはこの写真をみて衝撃を受けた。
なんと老舗のお煎餅の会社の社長??と・・・
なんとか応援したいと思った。
一番いい方法は わたしができることは 

ここのお煎餅を買うこと
万単位で買った。そのことをお手紙に書いたことがある。
お手紙というよりかはお客様相談の窓口の

お問合せのところに・・・(笑)

そしたら播磨屋の社長からお手紙とお煎餅のセットが
送られてきたことを思い出します。
本当に男気のある律儀な社長です。
いつか会いたいと思っていた時に

たまたま夜遅くの新橋の駅近くを歩いてた時に
この大型トレーラーをみることができて
あ!社長だ!!今社長がひとりでがんばっている。
間違えない!あれは社長のトレーラーだ!!と
どれだけの衝撃と感動を覚えたことでしょう。
御姿はみれなかったけれど
間違えなく今その社長が運転しているトレーラーを
今わたしは見ている。 

その場で深く御辞宜しました。
そんな記憶が甦ってきました。

東京の店舗の閉店みたいなので
まだまだお煎餅は買えると思いました。

 

 

 

みなさまもどうか播磨屋のおせんべい おかきを食べて応援
してくださると ありがたいです。 (#^.^#)

【直営ネット通販】日本一おかき処 播磨屋本店 (harimayahonten.co.jp)