こういう歯科医がどんどん増えて欲しいなーーー

ユー子@カンジダ情報発信中さんはTwitterを使っています: 「”●歯は削るとヒビが入り、虫歯になりやすく、折れやすく、寿命が短くなる ●神経を抜くと歯はダメになり、他の全身の病気を誘発 ●歯を抜くと病気を誘発→更に悪化させる ●虫歯ができる人は脳心臓疾患体質 ●歯周病の人は癌体質” 小峰歯科医院の診療目的とその理由、超勉強になります。✍️ https://t.co/NO9WWzHgvs」 / Twitter



”●歯は削るとヒビが入り、虫歯になりやすく、折れやすく、寿命が短くなる

 ●神経を抜くと歯はダメになり、他の全身の病気を誘発 

●歯を抜くと病気を誘発→更に悪化させる 

●虫歯ができる人は脳心臓疾患体質 歯周病の人は癌体質” 

小峰歯科医院の診療目的とその理由、超勉強になります。

 

歯を削らない歯医者!小峰歯科(埼玉)に行ってきました - ガリ男の成長日記 (hatenablog.com)

小峰歯科医院ってどこにあるんだろう?と
私なりにリサーチしました。
どうもここらしいですね・・・ 埼玉県だそうです。
といっても かなりローカルな町???

なんか行ってみたいですね。
いや、絶対に行ってみたいと思いました。(#^.^#)