本当によくやってこれていると思うし
おかしいだろーーって
疑問にならないと 本当にやばいよねーー。
おかしいって思わない 思えないのがやばいよねーー。
そう思うのはわたしだけ???じゃないですよね??

はぁーみんな怒ろう!!これは異常だよ。異常・・・。

 

ココ@脱ステ回復情報をお届け/アトピー脱ステロイド6年目!元気に回復さんはTwitterを使っています: 「引っ越ししてから家にいると頭痛、吐き気、頭がぼーっとするので家に全く帰らずにいた。原因が発覚!なんとスマートメーターだった!😨関電に電話してたらい回しにされつつも諦めず交渉したら、アナログには変えれないが(現在アナログメーターは日本で販売停止)1ヶ月に1回数分だけ電磁波発するように→ https://t.co/TlotOEAfmy」 / Twitter


強い電磁波の影響はまだまだありますね?
とくにスマホ・・・5Gなんて ご法度らしいです。