本当にいないのよねーー男気のある人
昭和の時代 本当に良き時代だったと感じる。
昭和が懐かしく感じる・・・(笑) 年取ったなーー(笑)

 

 


だからさーーもういい加減気づこうよ・・・
やらせなんだよ・・・ 脅して恐怖に陥れて
政治の不始末を消すために・・・都合の悪いことを消すために
こうやってすり替えているよ・・・

 

↑ これよ これ・・・ もうね・・・演じているのよ
 

抗がん剤より10万倍抗がん作用のあるものが遂に発見された!

(3) 抗がん剤より10万倍抗がん作用のあるものが遂に発見された! - YouTube

恐ろしい病気という概念が一番やばいから、
みな抗がん剤を射ちます。がんは浄血作用です。
血液から毒素を排出している肉体が産み出した
解毒方法です。むしろありがたい作用なんです。
解毒が済めばがんが消えていくこともある。
 
ヨモギがいいらしいよ。今あちこちでヨモギが出てきているね?
今日はとってもいい天気の日曜日です。
みなさんはどこかにお出かけですか??(#^.^#)良い休日を・・
そしてお仕事の方お疲れ様です。