自分の口に入れるものはしっかり吟味しないと・・・
本当に何を食べさせられ飲まされているのか?怖いですね。
知らなかったでは済まされない・・・はぁーやれやれ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昆虫なんて絶対に口に入れたらだめ・・・
アレルギー起こすかも??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1日に1杯でも飲酒をすると寿命が縮まる 』と、

最新の大規模調査から切ない研究結果・・・w

 

アルコールが『 発ガン物質 』なのは周知されている事実ですが、しかし労働力と時間と税金を詐取され、

年金はもらえず、今後の戦争で財産・生命すべてを

奪われようとしている世の中で、

酒すら我慢して長生きする意味って・・・w

 

変なみみっちいさ、セコさは人生の質を下げるし、

今や長生きはリスクでしかないニッポン・・・

でも余計な病気にはなりたくはないから

深酒・タバコは論外・・・w

 

自分で調べもせず医者の言いなりになったり、

治療法も理解していないのに『 お任せします 』と

言って自分の命を簡単に預けるような

馬鹿なことはしたくないなぁ・・・w

 

【 1日にお酒1杯でも寿命縮めるリスク 英研究 】

https://www.bbc.com/japanese/43751566

 

【「アルコールは発がん物質」は本当だった―米国臨床腫瘍学会が発表 】

 

http://www.mag2.com/p/news/345890

【 アルコールが7種のガンの直接的要因であることが判明(ニュージーランド研究) 】

 

 

 

http://karapaia.com/archives/52222225.html

【 アルコールはヘロイン、コカイン、大麻、タバコよりも有害である 】

 

http://www.coffeespark.com/アルコールはヘロイン

コカイン、大麻、タバコ/