gessuiさんはTwitterを使っています: 「abusan111さんインスタより 衝撃映像ですが コウロギは微毒なだけではなく 一匹のコウロギにハリガネムシ虫が こんなにも沢山入っています😱🫣💦 本気でこれでタンパク質取る気ですか? コウロギに肉や大豆食べさせて 人間にコウロギを食べさせる政腐は 本気で腐っています❗🤢 👇 https://t.co/j4WCXlskBy」 / Twitter

 

コウロギこれだげじゃなくて 100度で焼いても死なない細菌もいると ゲイツにゲノムイジられていて人間のY染色体破壊すると しかも政府機関にコウロギは人体に有害と書いてあると 友達が資料見せてくれて 後で何か言われた時の為に書いてあるんだと思う🥺。 ワク💉と一緒ですね🥹💦

 

soraneiro⭐️さんはTwitterを使っています: 「@hellcat666777 @R4WyWHxPkOlxWKz @tachikoma_musas @YouTube ①不都合な真実 コウロギ🦗… 食べるの嫌😢 ですが、何故畜産や虫食が今話題となるのか。 その世界背景とは? 畜産業の為に世界の農地の8割は飼料を作る穀物の為に使われ、穀物の4割が家畜の飼料となり、飢餓で苦しむ国でも家畜を育てる為の穀物を生産。 その肉を食べるのは先進国という仕組がある https://t.co/dHJ0GYwcUK」 / Twitter

 

タンパク質 豆から取ればいいのにね。
わざわざ虫でなくてさー-。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

↑ これ買って食べた人いるかな?
興味あるけれど 美味しいのかな??