岸田政権が増税に加え年金改悪 「国民生活を破壊しようとしている」と荻原博子氏 | マネーポストWEB - Part 2 (moneypost.jp)

 

 

この国はいったいここまで税金取って

何がしたいんだろうね?
増税した税金、福祉に使われるどころか

むしろ悪くなっている。
防衛費はかなりの増大・・・90歳の年寄りが言っていた。
この国はうそつきだから 信じないと・・・
戦争も勝っているといって結局は負けたと・・・
信じたくないけれど、

やっぱり戦争へと準備しているのかな?
戦争ビジネスと言われている。

人を殺してなんぼの世界なんて
人間として人としてどうかしている・・・

正直、日本人だけれど(笑)こんなに日本で暮らすことが
大変な時代になるなんて思いもしなかった。
普通に暮らせるどころか年々貧しくなっているんだよね・・・

 



裏ではなんだか駆け引きが・・・
マイナンバー作りません。個人情報ぜんぶ載ってますからね。
プライバシーゼロです。(#^.^#)