「コロナは怖い」と信じ込まされている国民の皆さん

お願いですから今いちど冷静になり、起きている事実だけを
見て、頭のスイッチを入れて考えて下さい

これが本当に、国民全体で、何を差し置いても
対策しなければならない、恐怖の感染症だと思いますか?

 

 

自分の頭で考える人2.0さんはTwitterを使っています: 「「コロナは怖い」と信じ込まされている国民の皆さん お願いですから今いちど冷静になり、起きている事実だけを見て、頭のスイッチを入れて考えて下さい これが本当に、国民全体で、何を差し置いても対策しなければならない、恐怖の感染症だと思いますか? https://t.co/zbjBeruNcY」 / Twitter

 

 

 

 

本当にそう思います。
ここまで大騒ぎするのはきっとなにか企みがあるから・・・
茶番だと思っております。冷静になればわかることなんですけどね・・・
そうおもうのは私だけですか???