《ワクチンの所業》(・Д・)

 

 

彼女は接種したくなかったようだ。

でも職場からの圧力?「やるのが義務」で打ったら死亡。

第一発見者は母親。

因果関係を国が認めるわけがないけど、

もしも打っていなかったら、彼女は今でも元気に活躍していただろう。

それは誰にだって想像できる。

 

で、「自分は打ったけど大丈夫だった、良かった」とか思ってる方いらっしゃると思います。

が、結果は安堵できません。

ゆっくり、しっかり遺伝子が書き換えられたり、

外部から意識を操作されてロボット化されたりが目的。

即死か遅死かのいずれかです。

「人間辞めますか?それともチンワク止めますか?」

( ˙-˙ )

 

***

 

なんてこと・・・
ここまで大きく育てて社会人として貢献していた

ひとりの女性がしかも26歳

これからという未来を失ってしまった。

親としてどれだけ深い悲しみを味わった事でしょう。

これは絶対にこの女性の無念を伝えないといけないと

思いました。

 

そんな病院やめちまえーーー

命が大事だ 他にもたくさんの病院があるんだから

謹んでお悔やみ申し上げます。

(合掌)


 

コメント欄に意見を書いてくださる時は

「チンワク」と言うワードでお願いします。

Facebookの法に触れてMessenger機能を停止されたりしますから。

その辺よろしくお願いいたします。

(・∀・)

芝本さん、シェアさせていただきました。