内海 聡さんはTwitterを使っています 「ワクチンって実は水銀とかアルミとか、抗生物質とかホルマリンとか、堕胎細胞とか別のウイルスとか、遺伝子組み換え細胞とか入ってるんですよ。これ、意外に知られてませんけどね♪。」 / Twitter

 

 

ロザリオの奇跡🌏🎗️さんはTwitterを使っています 「@touyoui ワクチソ色々入ってますよね。そういえば、内海先生の本、本日到着しました😄結構分厚い、読み応えありそう😊✨ https://t.co/ri60fmouav」 / Twitter

 


こんなの恐ろしくて体内に入れられないよ!
中身を知らずにワクチンは効くと勘違いして

打っているなんて正直怖い。

無知は自分の身を滅ぼす・・・

まずは しっかり情報を得て確認をしてから・・・

接種後に何人も亡くなってる以上 絶対に信じてはいけない。

そもそも命を落とすのみ薬って処方されないよね?

それだけ注射は恐ろしい・・・もう打たれてしまったら逃げ場がない。




ななさささんはTwitterを使っています 「男性社員が「もうすぐ子どもが産まれるので産後は3日育休を取る」って言ってたのを男性上司が「理解できない」っていうから「なんだ?男性の育児批判か?お?」と思ったら「3日だけ休んでどうなるんだ。そんなにすぐ子どもは育たない」という「もっと休め」な「理解できない」だった。」 / Twitter

 

正論からすると、とてもいい上司です(#^.^#)

確かに子供は3日間では育ちませんね?

 

 

LOUD MINORITY.さんはTwitterを使っています 「・高校野球は中止→でもプロ野球は開催 ・ライブハウスはNG→でも1日300万人が利用する通勤電車はOK。 これではコロナが大騒ぎするほどの感染症なのか疑わしくなる… だから国民にはアベノマスク2枚で充分だろ、って話になったのではないか。 https://t.co/RAL3hHoWJR」 / Twitter

 

この基準の矛盾を感じて欲しい・・・

つまり お金なんだよ・・・

この日本 結局ひとりに対してたったの10万円で終わろうとしている。

子供や低所得者にはひとり5万円追加で給付する??

おーい!!国民はもう限界なんですよ。

アメリカはもう3回も個人に支給している。

ドイツだってひとり180万円受け取っている

日本は いまだに10万円で終わろうとしている。

 

狂っているよ。この国・・・