やまね智史(京都市会議員 日本共産党)さんはTwitterを使っています 「GoToトラベル事務局の人件費がやばすぎる。観光庁の提出資料では「日当」で ◆事務所長等69800円×64名 ◆部長級55300円×213名 ◆課長級48700円×2315名 ◆係長級40700円×2522名 ◆係員級32700円×1251名 ◆派遣社員・契約社員27900円×572名 7~8月分で約127億円近く。税金の使い方としてひどすぎる!」 / Twitter

GoToトラベル事務局の人件費がやばすぎる。

観光庁の提出資料では「日当」で 

◆事務所長等69800円×64名 

◆部長級55300円×213名 

◆課長級48700円×2315名 

◆係長級40700円×2522名 

◆係員級32700円×1251名 

◆派遣社員・契約社員27900円×572名 7~8月分で約127億円近く。

税金の使い方としてひどすぎる!

 

だからやめなかったんだよね。
そのおかげでウイルス

拡散したよね

 

約400年ぶりに木星と土星の超大接近。伝説の「ベツレヘムの星」が蘇る? : カラパイア (karapaia.com)

 

 

これもなんかロマンチックって喜んでいいのかな?
400年ぶりなんて・・・宇宙の壮大な物語を感じてしまう。

 

ひさしぶりの更新  真夜中に目が覚めてしまった。(笑)


なんかあまりにもこの国の闇が深すぎて
いつまでこんな政治が続くのであろうかと・・・
そこにフォーカスすればするほど
嫌気がさしてきたよ。

自分達がしっかり真実を見極めて
生きて行くしないって思うようになってきた。
みなさん お変わりありませんか?

本当に生きて行くことって大変ですね。
日々やっとこ暮らしている感じです。(#^.^#)