ここにきてまた、秋篠宮眞子さま
と小室圭とのラブストーリーが
蒸し返され注目されているよう
ですが、私はこれまで日本国民
として再三再四、これを阻止する
必要を申し上げて参りました。

マスクやワクチン、コロナや大統領選挙
と同じように、この問題も日本のメディアは
本質を全く伝えようとしません。
大多数の日本国民は秋篠宮眞子さまと小室圭
との結婚には著しい不快感と違和感を抱いて
おり、賛成だと叫んでいるのは一握りのカルト
集団しかいないことを申し上げてます。

秋篠宮眞子さま、くれぐれも日本国民を
裏切るようなことはおやめくださいませ。
これ以上、日本国民を落胆させてはなりませぬ。

これまで再三再四申し上げて参りましたが、
小室圭はディープステイトが長期的視野のもと
で皇室に接近させて庇護してきた者です。
秋篠宮眞子さまが大学生の頃から計画的に
接近させ、深く関わらせ、警戒を抱かないように
深く入り込ませた者です。
改めて今後の軌跡を申し上げますと、

(第1段階)
秋篠宮眞子さまと小室圭を結婚させる。

(第2段階)
あらゆる理屈や手法を用いて小室圭が皇族か
準皇族の一員になるための工作が行われる。
→例えばそれは女性宮家の創設かそれに準ずる
ことがされ、秋篠宮眞子さまが小室圭との結婚後
も皇族であるような対処がされる。
→これにより小室圭に皇位継承順位が生じる。
例え下位でも皇位継承順位を生じさせることが
目的。

(第3段階)
あらゆる工作、あらゆる手段を駆使して皇室に
介入し、小室圭がどうしても天皇陛下に即位し
なければならない環境や状況を作り出す。
→ディープステイトの得意技です。

(第4段階)
小室圭が当座でも臨時に緊急措置として天皇陛下
に即位する。

(最終段階)
当座で天皇陛下に即位させた小室圭をいつまでも
即位させ続け、ディープステイト傀儡の天皇に
して日本を完全支配下に置く。

以上のシナリオ、危険性は識者が随所で指摘
してきました。
この最悪の展開にならないよう先ずは秋篠宮眞子さま
と小室圭との結婚は阻止しなければなりません。

この問題の本質はメディアが垂れ流すような
単なる金銭トラブルというような小さな話では
ないのです。

小室圭、いい加減にしろ。
潔く自分から秋篠宮眞子さまのお相手として
相応しくないと辞退するべきです。
小室圭は一般人女性と自由に恋愛し自由に結婚
してください。

___________________________

なんか受け入れられない。
親なら当然。国民も当然。
400万円親子で踏み倒すなんて。
誠意をまったく感じない。
人の善意を貪るだけ貪るなんて
人としてひとりの人間として
何か許せない。

こう思うのは私だけでしょうか?