https://keieikagakupub.com/38JPEC2/adw/?gclid=EAIaIQobChMIuv2eurH96wIVIM5MAh33HQVgEAEYASAAEgJr2PD_BwE

 

 

 

 

どうすんだろ。

ODAの闇。

https://blog.goo.ne.jp/k…/e/39c69ed856e966cd73232f5317f3de74?

 

 

 

 

 

”BLOODYMONDAY”、三人目。
三浦春馬、芦名星、藤木孝。

同じドラマに出演していた3人が相次いで自殺。

 

これは絶対に自殺なんかじゃない。

なんか秘密が隠されている。

 

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3409100475850200&set=a.171097882983825&type=3&theater

 

 

 

 

https://imperialism.site/archives/5968?fbclid=IwAR2mjK3a4goEfQFtu_zV7UdYJ6H8oDAG5RPEc8HsOsGgkVXthXQpsS-2E-Y

 

 

実にどうでもいいしと思っているのですが・・・
本当にこのふたりの行く末は・・・
小室圭は法律を使い、どっちに転んでも

自分はお金には困らない人生をあゆむことに

せっせと準備しているような・・・

姑息さを感じてしまうのは私だけでしょうか?

したたかで計算高い男なのでしょうかね・・・

みなさんはどう思われますか??

 

わたしはこの結婚はあまりにも違いすぎてしまい

格差婚ってあまりよくない気がする。

それと親が反対するってことは何かを感じているから

親が反対して結婚しても幸せになっている人達って

あまりいない気がするんだよね。

親は人生経験の中で こいつは無理だって感じるんだよね。

 

私自身もこの結婚はあるいみ反対ですね。(#^.^#)