https://twitter.com/SaYoNaRaKiNo/status/1304671953735659520

マジかよ… 菅さん、ショックやわあ。 超金持ちの名家のボンボンじゃん。 テレビで平気で嘘ついてありもしない貧乏アピールとか、マジで悪人だと思う。

#スガやめろ

 

 

 

 

https://twitter.com/nogutiya/status/1304742727037280258

 

菅官房長官が中心となって押し進めた政策でふるさと納税もGoToトラベルも1番恩恵を受けるのは富裕層だ。苦労人で庶民派のような印象操作がされてるが決して庶民の気持ちが分かる政治家ではない。1億5千万円のタワーマンションに住んで官邸機密費を毎日300万円も使える人のどこが庶民派だ

 

 

https://twitter.com/8w6lsSLQL9vNegv/status/1304808996688207872

 

首相になってすらいない菅に対し、

#スガやめろ の声が相次いでいる。

これは当然。この大不況下で、消費税を減税するつもりがないどころか増税が必要という認識を示したからである。鬼畜そのもの。安倍の何倍以上も危険であることは言うまでもない。維新・創価との関係も密。思うようにはさせない

 

 

https://twitter.com/shingo19580312/status/1304730495725395969

 

 

あれ?池上彰の番組でこんな格差社会になったのは、竹中平蔵のせいだってバラしちゃいました!小泉も悪いし、橋本龍太郎のせいだとも言っていました!派遣法が全ての諸悪の根源です!安倍が、同一労働同一賃金にするとした事をフォローするのは忘れなかったな!辞める奴を持ち上げるのは止めて!

 

 

すげぇ~毎日300万円の機密費って

これ すべて国民の税金なんだよ。

むかつくな~こっちは 低賃金高税金、高物価で生活が大変なのにね。

こいういうところから、無駄な税金を削って欲しいよね。

いつまで あまい汁すってんだ??って 話。

 

もうね、こんなニュースばかりとコロナの話題で

重たくて仕方ない。 嫌になっちゃうよ。 とほほ・・・