辞任理由まで改竄

お得意の「ウソと改ざんの強要」
当初は、記者会見に慶応大学病院に診断書を出させて医師を同席させるつもりが大学病院側が拒否。

「潰瘍性大腸炎は再発しておらず、ストレスから来る一時的な症状悪化に過ぎないので虚偽診断はできない」となり、自分で説明をすることになったらしい。

だいたい6月に潰瘍性大腸炎の再発の兆候あったという人間が、こんな料理食える訳もないし、こんな食事している人間に診断書出して記者会見に同席したら大学病院側も叩かれかねないので拒否したのかも。

それにしても最後まで下品でワキが甘い安倍ちゃんに対して
「せめて最後ぐらいはご苦労様と言えないのか」
と宣う有識者達は、忖度しているのか、バカなのかのどちらかでしょうね。

 

 

持病での引退とは思えないんだよね。

本当に腸の病ならこんな食事なんて取れない。

また嘘つき病が始まったんだろうね。

この食事ぜんぶ 国民の税金だから腹が立つ。

私物化するなって話。

ひとり一食10万円なんてざらなのでしょうね・・・