ドクターうつみんFacebookから

 
 
癌にいいといわれていること
 
他にもあるとは思いますしかき集めですが参考になりますれば・・・♪。
基本的にこれらは科学的な根拠があるものもありますが、私が聞いたことがあるもしくは治った人の話を聞いたなどになります。
パワースポットなどはほとんど宗教レベルですが、大金持ちのちゃんとした病院に通っていた人が、数日でMRIやCT上も癌が消えてしまったなどの話も聞きました。
人体は本当に不思議なものだと思います♪。
 
解毒療法(低温サウナ、岩盤浴などによる毒素排出、体温アップ。ただし低温サウナは体力の消耗が激しいので注意)
 
ビタミンCの摂取、アミグダリンの摂取
砂糖類を断つ
農薬、添加物、電磁波、牛乳、甘味料などを断つ
 
波動医学(ホメオパシーやAWGなどのアプローチ)
 
千島学説的なアプローチ
 
玄米菜食(自然療法的なアプローチ)
 
五位野プロシージャ―の利用
 
アロエベラ、モリンガ、ブルーグリーンアルジ―、ノニその他の利用
 
アーユルヴェーダ(インド医学)・チベット医学などの利用
 
全国のパワースポットを巡る
 
笑うこと、趣味を持つこと、感謝すること
 
自分の過去と行動を自覚し、発想を逆転させること
 
自然療法が一番ですね?