https://twitter.com/tbs_news/status/1295174354997620737

 

【速報】安倍総理が東京都内の慶応病院を訪問。同病院を訪れるのは人間ドックの検診を受けた今年6月以来。

 

どうでもいいんですけど。いちいち人間ドックくらいで
大げさにPRしないでください。公共の電波を使って知らしめることでしょうか?

もっと大切なことを報道してください。

 

 

https://twitter.com/Narodovlastiye/status/1295145898465320961

 

「安倍晋三氏が首相である」というのは事実であるが「首相は安倍晋三氏でなければならない」訳ではないので、国会も開かない癖に会食には欠かさず出るスカスカのスケジュールでも、安倍晋三氏が疲れ切っているなら首相を辞めるべき。感染研の基礎的研究予算23年分を布マスクで溶かす人間は御役御免。

 

普通は自分が体調悪かったらこっそり検査するであろうに
わざわざマスコミに公開するんて変な人。
僕は具合悪いからってアピールして仕事を休もうとする首相??
もう、甘ったれるな!!さっさと辞めなさい!!

って 思うのは私だけじゃないと思います(#^.^#)

 

 

https://twitter.com/pink_yellowish/status/1295258165559214080

 

なんと8月31日電撃辞任

 

>じつはいま、永田町では「8月31日に電撃辞任する」という噂が駆け巡っている。8月24日で大叔父である佐藤栄作の首相連続在任記録を超えるため、それを花道に区切りの31日に辞任を発表するというのだ。

 

はぁ?くだらない。実にくだらない。さっさと辞めてください。

 

 

https://twitter.com/origamicat/status/1294968149436071937

 

大切な人に何度でも言う 評価してくれない人や組織からは離れた方がいい。 認められない事が続くと自信や自尊心が消え、好奇心も消え、できない事だけが増えていく。 世の中は広く、自分を必要としてくれる人や能力を活かせる相性のいい場所は必ずある。自分らしさを殺されるな。

 

https://twitter.com/atsushilonboo/status/1295147334720872449

 

新型コロナウイルス感染者数だけのニュースになんの意味があるのか?…検査数、重篤化数、死亡者数…いろんなデータを組み合わせないと何も判断できない。 何日ぶりに300人超えたとか… 何日間300人を下回ったとか… そのデータ誰が欲しがってるの? 上っ面データはいらない

 

 

感染した、どういう状況になっていて、回復している人がこれだけいて

残念ながら治療のかいなく亡くなったならどういう状況でなくなって

回復した人とそうでない人の違い どうしたら回復できるのか

もっと詳しい情報を知りたいです。

 

 

https://twitter.com/supica05/status/1295105512522964993

 

重曹、薬として常備していてください 普段から加工食品、肉、アルコールなどなど流行りのものをよく食べたり、なんとなく体調よくない人は、このリツイートを追って読んでください 重曹は『炭酸水素ナトリウム』と書かれた薬用を買いましょう ドラッグストアで安く買えます これからも必要になります

 

重曹水を本格的に飲みはじめて二日目。 まず実感した効果が、嗅覚と味覚が鋭くなったということだった。 酸性に傾いていた身体が、アルカリ性の重曹によって、正常化したからだろうか? 聴覚も微妙によくなっており、耳鳴りも少しだけ緩和されたような?

 

私自身は重曹とクエン酸をいれたお風呂に入っています。

濃いめの重曹とクエン酸で髪の毛を洗うと次の日髪の毛が
さらさらになっているのがわかります。
洗った後はむしろきしむのですが・・・

 

 

https://twitter.com/nYk3eklrrThEgaG/status/1294976283357540353

 

年収150万の人が 国民健康保険料1万2000円と 国民年1万6510円? これ1ヶ月です 社会保険料だけで年間50万近く持っていかれる国なんですよ 住民税・消費税税がある みんな実感ないでしょ これが今の日本

 

もうね、、おかしいよ。この国。税金高すぎる。

これじゃ やっていけない。

最低限の仕事をして、いかに非課税所得者になれるかって考えてしまう。

そしてその理想郷があった・・・

これからこういうところがいっぱい増えていけばいいと思った。

 

https://twitter.com/yamaokumomoko?s=12&fbclid=IwAR1TNFWOD_D_hgchkQ-VqL3s3nXpW0s4piANxaasTHJkKld6UuIRlDNzak8

 

いつか行ってみたいですね。(#^.^#)
自然いっぱい 満喫している。

1か月 たったの18000円で暮らせる場所・・・

 

数日働いて、あとは自分の好きな事をする

もちろん、地元の爺ちゃん、婆ちゃんに奉仕する。

国からのお金をもらわず、自分達で暮らしていく世界

税金も払わず、最低限の国保と消費税だけで暮らす。

最高ですね・・・こんな国に税金持っていかれるのが嫌になる。

本当に困った人に使われていないから・・・

アメリカのポンコツ戦闘機に5兆5000億買うなんてどうかしている。

すべて借金、すべて国民の税金。