https://twitter.com/SaYoNaRaKiNo/status/1281888527488151552

アメリカから戦闘機を2兆4800億円で買い付けるくせに、九州豪雨被災者には体育館のダンボールで寝泊まりさせても何とも思ってない自民党の安倍氏。自分は高級料理を食べまくり国民は飢えさせてる北朝鮮の将軍と全く同じメンタリティだ。

 

北の大将とまったく本質が変わりない。

そのうちもっと暴君になったら、気に入らないと殺されていく

そんな結末がこの日本でも起こってくるのであろうか

確かにその兆しや兆候は無きにしも非ず

 

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200710/amp/k10012507651000.html?__twitter_impression=true

アメリカ 日本へ戦闘機105機の売却決定 2兆4800億円

 

アメリカのトランプ政権は、日本に最新鋭のステルス戦闘機F35を105機、売却することを決め、議会に通知しました。売却額は日本円で2兆4800億円にのぼり、一度に認めた武器の売却額としては異例の規模となりました。

 

結局はアメリカ様 日本は戦争で負けた敗戦国だから

植民地となんら変わりはない。ただ自由を少しだけ

与えられているだけ。それ以外はみなアメリカの言うなり。

こんなの買わんでいいから、被災した国民を助けよって思うのは

私だけじゃないですよね。

 

https://twitter.com/u2qKSkUcSIeBuid/status/1282226111213002753

 

医療現場「崩壊する!」
豪雨被災地「助けて!」
感染者「入院したい!」
トランプ「戦闘機買え」
中小事業主「倒産する!」
非正規労働者「仕事がない!」
シングルマザー「保育園に預けられない!」

安倍は戦闘機を買った。

 

本当に操り人間ですね・・・

 

https://twitter.com/set_ten/status/1282069982361214977

 

安倍の祖父の岸は、戦争でアジアと日本を壊した 安倍は戦後、日本の民主主義と社会秩序を壊した 国民生活や命に興味無し、自身のエゴとプライドだけで国を動かす縁故主義、やっているのは政治ではなく悪事。 愚かな指導者に愚かな国民、先の大戦以降全く変わっていない日本、玉砕にならなければ良いが

 

https://twitter.com/yasuraginoendo/status/1282245007429103618

宴会の為に200人以上の人たちを見殺しにするような人ですから、今回も支持だけしてさっさと帰宅、流石に宴会はしないなーと思ったら、そういえばコロナの影響で表立っての宴会は出来なかったみたいですね。 きっと映像を酒の肴に犬でも抱いて酒を飲んでいた事でしょう。 #赤坂自民亭

 

 

これはひどかったですね。絶対に忘れてはいけません。

国民の命なんて これっぽっちも考えられないサイコパス集団

 

 

https://twitter.com/miranda_eye/status/1281969424447057920

 

戦闘機は災害に役立ちません 戦闘機ではウイルスに勝てません 国民の生活よりトランプのご機嫌とりが大事な安倍政権 トランプにべったりで他国から愛想を尽かれてる安倍 トランプ再選出来なかったら孤立しますね

 

トランプは間違えなく再選すると言われています。

すでにもう決まっているのだとか・・・

 

https://twitter.com/abenaguridaikou/status/1282089259420102656

 

日本の避難所ダンボールシェルターが世界で称賛されてるとか大本営発表されてたが 世界で嘲笑の間違いだろう 日本の体育館避難所は世界標準から見て異質だと東日本大震災からずっと言われている これが本当に世界から称賛されるイタリアの緊急避難所

 

 

かたや日本はいまだに・・・

 

本当に情けない国になりました。

まったく進歩がない。税金取るだけ取って何もしない。

海外では失笑の嵐・・・(笑) バカにされて当然です。

日本って本当に馬鹿?って言われているそうです。

本当に情けないね・・・

 

 

https://twitter.com/n02fahtXJr8Zcqw/status/1282089262880395266

安倍晋三

黒川が検事総長になっていたら
安倍お友達は全て不起訴

反安部は捜索令状なしで
強制捜索
逮捕状なしで逮捕

安倍近平 総書記

 

本当にその通りです。気づいている国民はいったい

どのくらいるのでしょうね。気づいている人は気づいています。

独裁国家になっていることを・・・

しかも驚異的な速さで・・・

 

https://twitter.com/shingo19580312/status/1282092421711446016

 

ハッキリ言って、この政権は殺人鬼です!経済活動は止めないのであれば、国民の息の根を止めるつもりです!これだけ、感染爆発していながら、何の対策もありません!ほったらかしです!感染症の専門家も医療関係者も遅過ぎる対策に、頭を抱えています!そして、国内旅行を推進するのは、愚の骨頂です!

 

これで旅行に行けって ムリだっていうの。

むしろ来られても困るわ・・・

 

 

 

※ パソコンの不具合は マイクロソフトエッジの不具合でした。

アンインストールしたくても一度インストールしてしまうと

ダメなんだとか・・・ 勝手に更新されていて

いざ使ったら いきなり電源が入らないという アクシデント勃発

それはいまもなんです・・・ パソコンは壊れていなかった。

まだ 買って3年くらいで壊れるなんて・・・ おかしいとは思っておりましたが

本当にこまった ソフトですね・・・おそらく更新の度にまた

電源が入らない システムになっているのでしょうね・・・ やれやれ・・・

個人情報が筒抜けになると言われているソフト

いったい そんなに何が知りたいのでしょうね・・・ 不気味な国・・・